【誹謗中傷問題】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 誹謗中傷問題
    誹謗中傷問題

    掲示板でよく悪口や叩いてる悪質ユーザーみたいな人がいるんだけど自分の価値を下げてるだけだと思う。




    それを書いたところでストレスの発散をしてるだけなのかもしれないけど、誰が誰を指名しようと個人の自由でしょくらいにしか思わない。



    そんな陰湿なことをするくらいならもっと自分が楽しめるようなことを探せばいいと思うし、セラピストや他のお客様を傷付けて何が楽しいのか分からない。



    誹謗中傷は開示請求することもできるし、悪口書いてお金も取られて何にも残らないよ。



    自分にとってマイナスしかないんだから考えて発言するべきだよ。




柚の写メ日記一覧