【柚くんは怖いですか】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 柚くんは怖いですか
    柚くんは怖いですか

    怖いんですけど大丈夫ですか?



    こんな質問をよくもらう。



    たしかに刺青も入ってるし、普段の生活ではなかなか関わる感じの見た目なので初見の人だと怖いと感じるかもしれない。



    でも実際会った時は意外と話してくれるとか話やすいねとかって言われることが多い。



    楽しみな半分恐怖まで与えて申し訳ないとは思うんだけど、実際に会った時はそのイメージを払拭して欲しい。



    それに最近ではツイキャスやまだ近々アップされるかもしれないけどYouTubeなどのメディアにも露出する機会があるからよかったらチェックしてみてね




柚の写メ日記一覧