【CANDYを選んだ理由】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • CANDYを選んだ理由
    CANDYを選んだ理由

    俺がCANDYを選んだ理由はキャスト同士が仲良い印象だったから。




    一匹狼気質の俺は何故そこを選んだかというと
    結局1人の力だと上へ登るのに限界と速度感の問題がある。
     




    認知してもらう為にはSNSの拡散が必要だ。
    そのためにはキャスト同士が仲良く、協力的なキャストがいる方が最短で進めるからと思ったから。




    性格悪い言い方すると、便利なものや先輩は惜しげもなく使うのが夜職のいいところであるのでフォロワーが多いキャストがいるのCANDYを選んだ理由のひとつだ。




    今はお店にも馴染んできてみんなと楽しく仕事させて貰っている。
    これからは俺がみんなのために、お店のためにと恩返しする番だし、最高の店舗を作っていきたい。




柚の写メ日記一覧