【セラピストの仕事って華やかなのか】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • セラピストの仕事って華やかなのか
    セラピストの仕事って華やかなのか

    セラピストの仕事って清潔感あって、かっこいい服着てキラキラしてるイメージあるかもしれないけど地味な仕事。




    毎日コツコツ写メ日記やSNSの投稿して、いつ連絡くるか分からない人達に向けてコツコツやってる。
    表だけ見ると華やかそうって思われるけど、地道なことが多くて毎日の積み重ねばかり。




    地道な仕事だからこそ、継続してできない人は業界から去っていくからセラピスト自体の入れ替わりっていうのも激しい業界なんよね。




    でもCANDYは他店と比べても本当に入れ替わりも少なく継続してできる人が多いんだなって改めて思った。




柚の写メ日記一覧