【性癖】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 性癖
    性癖

    性癖を人に公表するのは恥ずかしいって思うんだけど、風俗だからこそ包み隠さず伝えて欲しい。



    普段は周りに言えないことでも風俗だから言えるし、できる。
    それが非日常なのではないかと思う



    性癖なんて十人十色だと思うし、俺だって歪んでる部分あるけどそれでもお客様から需要があるからこそこうしてセラピストとして活動できる。



    何回も言うが全然恥ずかしいことじゃないし
    それを開放することであなた自身も知らない自分を知れるチャンスかもしれない。

     

    実際に自分がこういうのが興奮するんだって初めて気付く人もたくさん見てきたし、帰る頃には清々しい顔してたよ。



    無理にとは言わないけど、勇気を振り絞って自分を曝け出すというのは女風利用の一つの醍醐味ではないでしょうか。




柚の写メ日記一覧