【女風で働こうと思ったきっかけ】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 女風で働こうと思ったきっかけ
    女風で働こうと思ったきっかけ

    女風で働こうと思ったきっかけはまずはお金を稼ぎたい一心で始めた。



    色々と調べていく内にスマホの画面には"女性用風俗"との文字があった。



    その時に風俗=男性が利用するものだと思っていたのでこんな世界もあるんだなと徐々に興味を持って色んな店舗を探すようになった。



    そして意を決して面接を受けることを決めた。



    実際に働くことが決まり講習やモニターを受けて今までの自分の知識は浅はかなものだと痛感した。



    今はもちろんもっと人気になりたいという気持ちはあるのだが、もっとお客様が楽しめるように利用できるにはどのような接客や営業をした方がいいかより考えるようになった。
     


    次回の日記では女風で働いてみての実際の感想や直面した障壁について書いていこうと思う。




柚の写メ日記一覧