【発信力】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 発信力
    発信力

    セラピストとして売れるためには発信力は必要です。



    女性はセラピスト選びにはより慎重になる為HPの情報だけでは決定打がない。



    カウンセリングでも聞くことあるけど、何で指名してくれたのかを聞くと、最近TLで流れてきてそこから興味を持ってくれてっていうお客様も少なくない。



    個人的には発信力があるということは真摯に向き合っているということにも繋がるから真面目なセラピストさんが多いと思う。



    発信する内容が全てじゃなくて、発信する姿勢も選考対象になっているっていうのは少なからずあると思う。



    セラピストのみんなは毎日発信していこうって話です。




柚の写メ日記一覧