【風俗で働くこと】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 風俗で働くこと
    風俗で働くこと

    風俗で働くことに関して決して人様に胸張って言える仕事ではない。



    でも風俗で働くことは悪ではないし、重要があるからこそ成り立っている。



    始めた当初は嫌だなと思うこともあったけど、求めてくれる人ができるとその人達のために何が出来るのか?
    自分はどこまで挑戦できるか?
    色んなやりがいを見つけるようなことが出来た。



    それに今まで関わることのなかった人達とも関わることで人生においての視野が広がってきた。



    自慢できる仕事ではないけど、自分を変えたい、今ある現状から抜け出す為にはひとつの選択肢に入れてもいいと思う。



    辛いことや悩むこともあるけど、その分楽しさも自分で見つけることができる。



    まだまだ俺はやることあるから辞められないな。




柚の写メ日記一覧