【DM問題】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • DM問題
    DM問題

    女風の三大問題と言っても過言ではないのがDM問題だ。



    正直DMに関してはこちらからDMすることはほとんどないし、送ってくれたら返すよくらいなラフな気持ちで考えてる。



    1日1通は好きな人から連絡欲しいって人もいるから返信時間はかかるかもしれないけど返してあげたら嬉しいよねって感じ。



    そこまでたくさんの女性から愛されたり、求められたりするのもこの仕事あってのことだからそういう部分では自己肯定感も上がる。



    どれだけ寂しいからって言っても追撃の連絡等は避けて欲しいところ



    返信来るまで自分の好きなことして待ってるくらいの気持ちでいるといいよ。




柚の写メ日記一覧