【セラピがメイクすることについて】- まくら君(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

まくら君の写メ日記

まくら君

まくら君  (22)

プロフィールを表示

  • セラピがメイクすることについて
    まくら君
    セラピがメイクすることについて

    ユーザーさんにとってセラピがメイクしてるのってどうなのかな

    もしかしたらホストっぽくて嫌だとか、すっぴん見てがっかりとか思う人もいるかもしれない

    こんなこと書いてる僕は最近メイクを覚えたくちで…今のビジュ良いねって言ってくれる人、前の方が良いって言ってくれる人と様々な意見がある

    人それぞれ好みはあるよね( ー̀ωー́)゙ウンウン

    かっこよくなるために努力するのは大事だと思うけど、外見だけがかっこよさを決めるわけではない、他にもできることは沢山あるはず…

    僕のキャラ的に今の方向性が合っているのかはわからない、
    けど何もやらないよりはいいはず!

    メイクが上手くいくとね、お出かけしたくなるの笑(出不精な僕が)
    今までの自分にとっては髪セット上手く出来た時がそうだったんだけど、メイクと髪が上手くいくと2倍よ2倍!
    写真も撮りたくなっちゃうし、訳もなくコンビニとか行っちゃうよね笑

    そんなこんなで、賛否は色々あると思うんだけど、
    あぁ…まくらまた迷走してんな笑
    と暖かく見守ってね(ゝω・)v

    ご予約の際はなるべくご要望に応えられるようにするからね!
    メガネかけたり、すっぴんで会ったり、金太郎姿で待ち合わせたり!(職質RTAになると思うけど笑)

    なんでも気軽に相談してね!

    CANDY TOKYO まくら君




まくら君の写メ日記一覧