【自分の心の声を優先して】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 自分の心の声を優先して
    トキヤ
    自分の心の声を優先して

    こんばんは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    そこのあなた、人間関係で無理しちゃってない?

    思ってるよりも人生は短いよ
    「本当は一緒にいたくない」「自分勝手で疲れるな」
    そう思ってるうちに大切な時間が流れていくよ

    嫌われるとか怒られるとか思わないで
    自分の感情に素直になるのは皆自由だよ
    自分の自由を奪われちゃダメ

    一緒に居たい、そこに居たい
    そう思うならとことん相手を大切にして楽しめば良い
    君の心の声に従ってあげて

    でも嫌だと思うなら少しでも無理する必要はない
    自分がどんどん削れてくだけだから

    寂しいから一緒にいる相手ではなく
    君の魅力に惹かれて一緒に居たいと
    思ってくれる人と一緒にいて

    自分の感情の自由は奪われちゃダメ
    自分の心の声に従って他人にとらわれず自由に生きてね

    共感できたって思う人は是非DMして欲しいな


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧