【レスの方もいると思うけど。】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • レスの方もいると思うけど。
    トキヤ
    レスの方もいると思うけど。

    こんばんは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます


    「セックスレス」
    意味がわかっているようで、本当にこの言葉の意味を理解しているのか
    気になったので調べてみました



    セックスレスとは、
    「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」
    と定義されているようです



    5割以上の夫婦やカップルが、セックスレスになっているようです



    調べていくと、色々な原因がありました



    ・妊娠、出産
    ・不公平な家事分担
    ・寝室でのスマホやインターネット



    などなど、セックスレスに繋がる原因がたくさん出てきました



    そして、驚いたのが、

    「結婚生活や同棲生活を続けていく上で大切なことはなにか」

    という質問に対して、日本人は

    「十分な収入があること」

    を重視する人が多いのですが、フランス人は

    「性的魅力を保ち続けていること」

    を重視する人が多いということです



    これについては驚きました



    やはり、性に対して日本人はオープンではないなと思い、もっと開放的になれる場を提供できたらなと感じました



    僕がこの仕事を始めたきっかけは、女性が開放的になれる場を作りたい、女性の悩みを解決したい、という思いがあったからです



    性に対しての問題に、見て見ぬふりをするのではなく、しっかりと向き合って問題解決ができればなと思います



    そして、それを実現するために、毎日精進していきます


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧