【本当の自分の気持ちを解放しきれなかったことなかったですか?】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 本当の自分の気持ちを解放しきれなかったことなかったですか?
    トキヤ
    本当の自分の気持ちを解放しきれなかったことなかったですか?

    こんばんは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!

    よく聞くのですが

    『イッたことがない。』

    この発言。

    わかります。

    男性のオーガズムはわかりやすいですよね。
    射精がありますから。

    しかし、女性のオーガズムにはわかりやすい現象や反応がない。

    何故か。

    女性器にイクという機能がないからです。

    そして、女性のイクというのは
    女性の主観的感覚なのです。


    そして、女性のイッタコトガナイ(なんでカタコト?w)という方の中には、人から聞いたイク時の感覚や、AV等で見る女優さんがイクという映像に感化されてるパターンが多いです。

    『私あんな風になったことがない…』

    AV等は演技、演出であり、男性が興奮するように作られてます。
    そして人から聞いた話しも、その人の感覚でしかないのです。

    プロである僕らも女性のオーガズムを感じとることはほぼ不可能です。
    (これかな?という反応はわかる。しかし過信してはいけない。)

    ならどうしたらいいの?


    では思い出して欲しいのですが、イッた感じはないけど、めちゃくちゃ気持ちよかった経験があるな。とか、あの時のあの人とした時は幸せで溢れ心も満たされて幸せだったな。等の思い出があると思います。

    その感覚が大事です。

    まずはそこからです。

    そこからあなたが、『イク』までは
    もう一息だと思います。

    ここで大事なのが、相手に対しての信頼や安心感です。
    もちろん今までの思い出の中の人達の中でもその感情を抱いた人たちも居たと思います。

    しかし、完全に心を委ねてましたか?

    どこか、本当の自分を解放しきれてないことはなかったですか?

    と、問いたい。


    女性は心や脳でイクものだと認識しています。

    何に対して安心を抱くのか、そして興奮するのか。

    わからなくてもいいのです。

    関係値を築いていくなかで見つけていけば良いのです。


    ね。、難しいよね。


    そんなに悩まなくていいよ。



    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧