【エロい人って結局どんな人か?】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • エロい人って結局どんな人か?
    トキヤ
    エロい人って結局どんな人か?

    こんにちは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!


    エロい人と聞かれるといろんな種類のエロい人が浮かびますよね。


    僕はこれには3種類のエロい人がいると思っていて



    ①変態的思考のエロい人

    ②身体がエロい人

    ③雰囲気がエロい人


    まず、①の変態的思考のエロい人。


    性癖が周りの人とは少し違っていたり、考え方が違っていたり。


    僕はこういう人を否定するつもりもなくて、
    むしろ少し羨ましかったりします…笑


    自分があまり変態的思考ではないと思うので、人と違ってていいなぁ。なんて思ったりもします!


    (僕は基本ノーマルですが、相手には合わせられるタイプです)


    次に②の身体がエロい人。



    これは言うまでもなく見た目がエロいってことですよね。

    鍛えられた身体やメリハリのある身体を見るとエロいなぁって思いますよね!


    (僕も日々エロい身体を目指してトレーニングに励んでいます)


    そして③の雰囲気がエロい人。



    理由が曖昧で言葉には表しにくいけど、


    なんかエロい!!笑



    そういう人いますよね。


    ちなみに、僕は②と③はよく言われます笑



    今日は3種類のエロい人を紹介しましたが、
    あなたはどのエロい人が好きですか?




    それでは皆さん、今日もいい夜を。


    是非、XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧