【利用するなら後悔のないように…】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 利用するなら後悔のないように…
    トキヤ
    利用するなら後悔のないように…

    こんばんは!トッキーです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます。


    お店を利用すると
    普段なら出来ないことや遠慮しちゃうことを
    存分にセラピストにお願い出来る。

    これを忘れてはいけません。


    せっかく利用するなら
    楽しめる範囲を広げるべきだと思ってます。
    せっかくだし!!!


    カウンセリング中あるあるですが
    「恥ずかしいからNG!」みたいなやつ。

    気持ちはわかります。


    わかりますが!!!


    恥ずかしがるよりも色々曝け出した方が
    結果的に絶対楽しめるはずなので

    (やっぱりこうすればよかった)

    という思いがないようにして欲しいなと思います。

    ご飯屋さんで「大盛り無料!」って言う感じで
    気軽に色々言ってください◎


    何言われても受け止めるので
    笑われるかも〜とか
    引かれちゃうかも〜とか
    そういう類の心配は不要です。
    お家に置いてきてください。

    恥ずかしかったらDMで事前に教えてくれてもいいです。
    お店に伝えてくれてもオッケー!


    恥ずかしがりながらも
    いろいろしてみたいと言われたら
    素直に僕は嬉しい!!


    良い体験だったという
    最高の思い出増やしていきましょう。


    そして!是非、XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧