【セラピに言いづらいこと、あると思うけど…】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • セラピに言いづらいこと、あると思うけど…
    トキヤ
    セラピに言いづらいこと、あると思うけど…

    こんにちは!トキヤです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!


    当たり前の事ではありますが
    女風は貴女のやりたい事をする場です


    時折お客様から
    「ほんとはこうして欲しかったんだけど、前のセラピストさんにはいえなかったんだよね」と
    悲しい言葉を聞きます


    セラピストにまで気を遣える貴女の考え方はとっても好きだしすごく素敵だとは思いますが
    僕にだけは貴女の全部を教えて欲しいです

    本当にやりたいことを言える環境や雰囲気作りをする、誘導するのもセラピストとしての技量だと思います
    言えないのは、決して貴女のせいじゃない



    何度も会ってると逆に言いづらい…もあると思いますが

    貴女の選んだセラピストなんだ、今更なんてないし何を言っても笑顔で受け止めてくれると思うよ
    少なくとも僕は受け止めてあげる自信がある



    貴女のやりたいことが叶った時が僕は1番嬉しい!

    セラピストなんて紛れもなくみんな変態なんだ!
    何言っても引く訳ないし、全身で受け止めるよ!



    まだお会いしていない方!僕のことが気になった方!

    是非、XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧