【モヤモヤな気持ちってない?】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • モヤモヤな気持ちってない?
    トキヤ
    モヤモヤな気持ちってない?

    こんにちはトキヤです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!


    えっちなことをしたのに虚しい気持ち!
    そんな経験はしたことありますか?


    何故満足出来なかった、虚しい気持ちになったと思いますか。

    前戯が短かった?指入れが痛かった?事後いきなり冷たくなった?


    理由は様々であれ、
    痛いは問題外として、何より心が満たされなかったからではないでしょうか


    身体だけじゃなく、心も満たさないと、
    本当に気持ちのいいえっちは生まれません
    独りよがりなえっちはだから気持ちよくない


    せっかく僕を選んでくれたお客様だから、
    僕は少しでも貴女の事を知りたいし、理解したい

    貴女を思いながら触れる事で、
    初めて気持ちいいが生まれます


    セラピストとして当たり前ではありますが、
    時間いっぱい貴女を見つめるし貴女の事だけを考えます



    綺麗事みたいな言葉を並べていますが、
    それくらい本気で思ってお会いしてます。
    だからあえて口にしています


    身体も心も満たされる時間を提供できるよう、
    セラピストとしてより成長していきます



    Twitter(X)、InstagramのDM、公式ラインでもやり取りができます!

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧