【久々のシーシャ】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 久々のシーシャ
    トキヤ
    久々のシーシャ

    こんばんはトキヤです!

    今日は久々に1人でシーシャでゆっくりしてました
    前まではよくシーシャ屋で1人で作業とかしてめっちゃ行ってましたけど最近中々行けてなくて、初めて行ったところがオシャレな感じでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

    たまにはゆっくりリラックスしないと…
    色んなフレーバーがあって自分の好きなように組合せが出来るのでデートとかでもかなりオススメです。

    そして今、8/5まで新人料金で半額の割引やっていますので
    是非僕のことが少しでも気になる方、初めての方も大歓迎です!


    是非、XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧