【自宅ではシャワー派】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 自宅ではシャワー派
    トキヤ
    自宅ではシャワー派

    皆さんこんにちは!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます。

    突然ですが、皆様はシャワーとお風呂どっち派ですか?


    自分は1人で入る時はシャワー派で、女性と入る時はお風呂派です


    自分以外の人の意見も聞きたいと思い、シャワーとお風呂のそれぞれのメリットを調べることにしました!



    まず、シャワー派の意見からご紹介できればと思います

    ・お風呂は面倒

    ・時間がない

    上記の理由が最も多かったです

    続いて、

    ・水道代やガス代の節約

    という答えも多かったです



    個人的にもシャワーですと、時短になりますし、自分はのぼせる感覚が苦手なのでシャワー派です



    次に、お風呂派の意見をご紹介できればと思います

    ・さっぱりする

    ・疲れがとれる

    ・よく眠れる

    ・体が温まる

    などの意見が多かったです

    自分は、女性と入る時は、お風呂派になります

    浴槽の中でのいちゃいちゃが好きだからです(^^)

    あの時間はたまらないですね♪

    シャワーとお風呂の両方のメリットを知ることができました!


    残業で帰りが遅くなったり、疲れていたりするとお湯をためる気が起こらなかったりするため、シャワーだけでで済ませる人も最近は増えているみたいです


    物事は色んな角度から見るべきだなと思いました





トキヤの写メ日記一覧