【【質問】風レポについてどう思う?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】風レポについてどう思う?
    ゆうと
    【質問】風レポについてどう思う?


    ご質問ありがとうございます。


     


    女風体験をレポートすることの是非


    ということだと思いますが、


    これは条件によりけりですね。


     


    以前、匂わせに関しては日記にした通り、


    匂わせを含む風レポはよろしくないと思います。


     


    何が匂わせか明確に定義するのは難しいですが、


    生々しいプレイの描写や、


    他本指の方が見た時に被りと分かる内容


    といったところでしょうか。


     


    反対にそういったものを含まないもの


    例えばどのような容姿、キャラ、


    カウセやシャワー前準備の仕事ぶりはどうかとか、


    そういったものは参考として良いのかなと。


     


    あとXでレポするのはオススメしません。


     


    まあ個人的にはどうでも良いんですが、


    人によっては見たく無いって方もいて、


    レスバになる可能性もあるので。


     


    男風よろしく、風レポサイトができて、


    見たい人だけ訪れる形が理想ですね〜。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO (& YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』


     『お金を盗まれた』などなど


     女風の闇についてのタレコミを募集中


     https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINE(@455znxol)


     https://lin.ee/hUy9DbV


     


    ◯X(@CANDYTOKYO_YUTO)


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯YouTube(@cangytokyo)


     https://www.youtube.com/@cangytokyo


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧