【処女卒サポートピ問題】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 処女卒サポートピ問題
    ゆうと
    処女卒サポートピ問題


    なかなかのクズピのタレコミがきました。


    色々あるんでツッコんで行きます。


     


     


    来て早々ピルを飲んでいるか聞かれ


    →どうした?なぜ聞いた??


     


    『ふーん?じゃあいいや』


    →君はいいかもしれないが君以外誰も良くないぞ?


     


    だひたすら自分が借金返済のためにイヤイヤ


    この仕事をしてるという愚痴を聞かされました


    →お客さまは君のオナニー鑑賞を希望してたっけ?


     


    闇金ウシジマくんをNetflixで流され


    →本当に借金しててウシジマくん観るの辛くない?


     


    残り時間寝ました


    →そらオナニーして賢者タイムに面白いドラマ見たら満足やわな


     


    ワンチャン、ピル飲んでたら処女貰ったのにな〜


    →君、処女卒サポートやったんかい!散れ!


     


     


    とまあ、創作であってほしいかのようなクズ


    質問者さんには深く同情します。


     


    ただ、これ以降は上がっていくしかないはずです。


    初回のレベルが低すぎたので。


     


    女風に愛想を尽かしてなければ、


    他のセラピに会ってみて欲しいです。


     


    あと、もし気力があればで結構ですが、


    お店の方には言ってみてほしいです。


    そのレベルのセラピの肩持つ店は流石に少ない


    (と信じたい)です。


     


    まともな店なら何かしらの対応はするかと。


     


    タレコミありがとうございました。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO (& YOKOHAMA)


    ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』


     『お金を盗まれた』などなど


     女風の闇についてのタレコミを募集中


     https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINE(@455znxol)


     https://lin.ee/hUy9DbV


     


    ◯X(@CANDYTOKYO_YUTO)


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯YouTube(@cangytokyo)


     https://www.youtube.com/@cangytokyo


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧