【会いたかった問題】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 会いたかった問題
    ゆうと
    会いたかった問題


    先日こんなツイートをしました。


     


    男風・女風かかわらず、キャストが引退の際に


    「お会いしてみたかった」と連絡をくれるお客さんに


    X上で苦言を呈する場面をよく見かけます。


     


    趣旨としては、『会ってみたかって言うなら、


    これまでそうする時間はあっただろ。


    なに今さら言ってんだよ。』的な感じです。


     


    まあ確かに分かります。


     


    会いたかったってことは前から認知していて、


    かつ好印象を持っていたと言うことですし、


    会いに行ける時間が本当にゼロなんてことは


    なかったはずですからね。


     


    会ってみたかったってんなら会いに来いよと。


    その通りと言えばその通り。


     


    ただまあそれをキャスト本人が言うのがズレてるなと。


     


    サッカー選手が引退表明した時に、


    「プレー生で観てみたかった」って言われても、


    「じゃあ観に来ればよかっただろ!」と言わないですよね?


     


     


    これって裏で愚痴るような内容なんすよ。


    もしくは行動せずに後悔したお客さん側が言うとか。


     


    あくまで主導権はお客さんにありますから、


    なんとしてでも会いに行きたいと思わせられなかった


    自らの実力不足を省みる方が意味があるなと思いますね。


     


    あとやっぱ生きてきた環境とかで、人の行動力とか


    新しいことへ飛び込むマインドとかって全然違いますからね。


     


    何を言っても動く人は動くし、動かない人は動かない。


    動かない人にお気持ち表明してもなあという諦観もあります。


     


    はい、と言うことで今日は風の谷の鉄板ネタ


    「会いたかった言うなら会いに来ればよかっただろ」問題に


    思う違和感を語りました〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』『お金を盗まれた』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧