【【質問】セラピが正論言ってくるのは当たり前?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】セラピが正論言ってくるのは当たり前?
    ゆうと
    【質問】セラピが正論言ってくるのは当たり前?

     


    ご質問ありがとうございます。 


     


    当たり前かどうかと問われれば当たり前ではありませんが、


    セラピストが正論を言うことの是非は状況によりるかと。


     


    上から目線な正論がどんな感じか分からないので、


    そのセラピの発言が『上から目線な物言い』なのか


    『真っ当な正論』なのかは判断しかねます。


     


    『上から目線な物言い』であれば、


    そもそものセラピの人間性に疑問なので、


    是正を促すか、切るかして良いように思います。


     


    『真っ当な正論』であれば、内容によっては正だと思います。


     


    例えば、子育てがめんどくさいと愚痴った時に


    「でも母親は君しかいないんだよ?頑張ろうよ!」


    的なこと言ってきたら、それはクソおもんないので、


    もう少し夢見せろやボケ!とみぞおちを殴りましょう。


     


    仮に質問者さんがピに過度な要求をしていて、


    それに対してキッパリと意思表明をするというような場合、


    それは正論を言われることもやむなしだと思います。


     


    なので、本当に状況によります〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』『お金を盗まれた』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧