【近道問題】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 近道問題
    ゆうと
    近道問題


    あんまりセラピのお仕事論は語らないんですけど、


    先日事務所でお話しする機会があったので日記にも。


     


    セラピに限らず大抵のお仕事・日常生活にも通ずるので


    大層なこと語りますがどうかご勘弁を。


     


    近道問題ってのは、セラピとしての結果が欲しいあまり


    近道ばかり探してしまう問題です。


     


    炎上商法とか頑張っておもんないネタツイかますとか


    ああいうのは早くして結果が欲しいあまりの


    しくじり先生案件ですね。笑


     


    はやる気持ちは分かるけど、


    逆にイメージダウンで遠回りなってるよーって感じの。


     


    飛び道具なんてないんすよ。


    僕の性に合ってるのもありますが、


    やっぱり地道にやるのが良いですわ。 


     


    自分の強みを考えて戦い方を決めて継続して、


    大抵結果は出ないから悩んだり人に相談したり、


    そして違う戦い方を決めて継続する。


     


    ざっくりこれだけ。


     


    予約のきっかけなんて本当に様々なので、


    近道探す前にとにかくやってみ?と。


     


    やった結果を見て何が刺さるか探った方が結果早いって!


    とそう思いますね。


     


    ってな訳で近道問題と題して


    セラピのお仕事論について語りました〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』『お金を盗まれた』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧