【【質問】キャスのコメントは匿名ですべき?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】キャスのコメントは匿名ですべき?
    ゆうと
    【質問】キャスのコメントは匿名ですべき?


    ご質問ありがとうございます!


     


    あらぬ誤解や面倒な攻撃を避けるという


    リスク回避の点で匿名がいいと思います!


     


    実際にお会いしてるセラピでなくても


    他のユーザーさんからはお客さんに見えるかもですし、


    その中に面倒な方がいれば、


    被りと誤認されて攻撃されるかもしれません。


     


    そら攻撃してくる奴が悪いんですが、


    避けられるリスクならこちらから避けた方が


    実際に面倒になるよりかはマシです。


     


    ある女性DJがライブ中に胸部を触られたと話題になった時もそうです。


    「あんな露出の高い服を着るからだ」という意見に対して、


    「いや、触る奴が悪いだろ」という反論が噴出していました。


     


    確かに触る奴が悪いです。それはおっしゃる通り。


     


    でも、やる奴はやるんです。


     


    「どんな服装しても私の自由、触ってくんな」と


    正論言っても、触られる時は触られるんです。


     


    社会には一定数変な奴がいます。


    バグみたいなもんです。


     


    被害に遭いたくないなら、こちら側としても対策は取っておいた方が利口かと。


     


    ※今回の件はそもそもライブ中に起こっており、


    そもそも服装が関係したのかという議論もあります。


     


    痴漢とかにも押し並べて語ることはできますが、


    痴漢は服装が派手だからより、大人しそうで


    泣き寝入りしそうな子を狙うという見解もあるので、


     


    あくまで「やる奴が悪い。こちらは好きなようにやる」


    というスタンスはやめた方が良くないすか〜?って意見です。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧