【講習問題】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 講習問題
    ゆうと
    講習問題

    講習がほとんどなく不信感を感じて


    某王手から移籍したという方からDMいただきました。


     


    座学講習のみあったそうなんですが、


    座学といっても電話だったそうです。


     


    いや〜講習は大事です。


     


    面接を受けにきた頃のメンズなんて


    一般ピーポーに毛が生えた程度ですからね。


     


    知識や技術を講習で補わないと


    とてもお金をいただくに値する人には慣れません。


     


    座学だけでは限界がありますから実技も必要ですし。


     


    俺めちゃ女とヤってきたからセックスには自信あるわ


    とか勘違いしてガシマンやらキモ言葉責めされたら嫌ですよね?


     


    実技を踏まないとこのような勘違いメンズを排除できません。


    (ちなみにCANDYでは座学と実技の講習があります。)


     


    「意識の高い人であれば自分で講習に行ったりする」


    という意見もあるかと思いますが、


    最初の内や少数精鋭でやっていくならありでしょう。


     


    最初のうちは意識高めの人が集まってきますが、


    長く大きくしていく過程でそうじゃない人も採用しないと


    規模を拡大していけなくなるでしょうから、


    遅かれ早かれ充実した講習が必要になると思います。


    (少数精鋭で行くなら別かも)


     


    はい、という訳で講習に関するお話でした〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧