【【質問】女性が嫌にならない?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】女性が嫌にならない?
    ゆうと
    【質問】女性が嫌にならない?


    ご質問ありがとうございます!


     


    「女性の裸に飽きませんか?」では無いんですね。笑


    どちらにせよイヤにはなりません!


     


    逆に見過ぎてイヤになる男いるのか…?と思ってます。


    ましてや毎晩イチャイチャする間柄でも無いですし。


     


    とまあ、いくら語っても僕はセラピですから、


    世間の普通の感覚とズレてるんでしょう。


    男一般を語るのはお口ミッフィーしておきます(・×・)


     


    個人的には、何度見てもエロッて思いますし、


    それで女性がイヤになることもあまり無いですね。


     


    いつぞやの日記でも語った気がしますが、


    女性というカテゴライズではなく、


    一人ひとりを人として見ているので、


     


    仮に一人の方に対してネガティブな印象を抱いたとしても、


    それが他の方にも波及することにはならないですね。


     


    エロいことをするのが義務に感じ、


    女性全体に嫌悪感を抱き始めたら、


    その時が引退時だろうなあ、とか思いました〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧