【エロ忌避問題〜ヒトor人間〜】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • エロ忌避問題〜ヒトor人間〜
    ゆうと
    エロ忌避問題〜ヒトor人間〜

    買われた男5話を観ました。


    ※ドラマのネタバレを含みます


     


    恋愛はバカになるから辞めておきなさいと


    教育され育った女性の話なのですが、


    彼女から、エロい行為をするのが獣のようで抵抗がある


    といった趣旨の発言があります。


     


    一部、風俗を全否定する界隈にも存在する思想ですね。


     


    もちろんその方の思想信条なので否定はしませんが、


    個人的には「人間風情が思い上がるなよ...」と思う訳です。


     


    所詮、人間なんて獣だぞ。


    なに崇高な存在になったと思い上がってんだ、と。


     


    そもそも人間のほとんどは性行為から生まれますからね。


    性行為は世間的に言う、いわゆるエロい行為です。


     


    娯楽としての性行為と自分達の子どもを作るための性行為には、


    抱く気持ちや考え方が異なるという考えはあるでしょうが、


    いずれにせよ性行為という形でしか種を残せないのが現実です。


     


    他にも、3大欲求を何一つ克服できていません。


    3大欲求は動物の基本的な欲求です。


     


    これを捨てられずして、何がエロいことが獣のようだ、と。


    特大ブーメラン刺さってると思っちゃう訳ですよ。


     


    なので、どうせ人間に生まれたのなら、


    エロいことが獣のようで...と忌避せずに、


    「エロいこと最高!万歳!」って感じで開き直って


    獣を謳歌した方が楽しいんじゃないのって思います。


     


    何かしら違和感を抱えていた人に刺されば幸いです。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧