【感情問題〜金か、それ以外か〜】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 感情問題〜金か、それ以外か〜
    ゆうと
    感情問題〜金か、それ以外か〜

    話題の女風のドラマ『買われた男』の第4話を観ました。


    ※ドラマの予告レベルのネタバレを含みます


     


    第4話は主人公である女風セラピストと


    同店所属のNo.1キャストにフォーカスが当たる回です。


     


    ある過去から大事なのはお金と信じる彼のもとに新規さんが。


    その方は風俗嬢で、この仕事(風俗)を天職だと語ります。


     


    そんな彼女に対して、当然彼は「どうせ本心はお金だろ」


    と思いますが、、、というのがあらすじです。


     


    そう、風俗という仕事はお金だけが全てかというのがテーマです。


    今回はそれについて僕の考えをお伝えしようかなと。


     


     


    僕の考えを補強するためにちょいと遠回りします。


     


    個人的な人生の格言の一つに『この世は全てグラデーション』


    というのがあります。


     


    人々は物事を二項対立で見てしまいがちですが、


    世の中そんなに単純じゃありません。


     


    白か黒かで論じられるものはこの世になく、


    全ての答えはグレーで、白寄りか黒寄りかで


    グラデーションがあると思う訳です。


     


    二項対立に流されず落ち着いて物事を見たいと常々思ってます。


     


    例えば、最近話題の新宿でキャバ嬢の方が32害された事件


    「騙してたんだから当たり前。女が悪い」


    「おじがキャバ嬢と付き合えると思うなよ。男が悪い。」


    といった感じで、悪いのは男か女かの二項対立になってます。


     


    僕からすれば「どちらにも悪いところがある。」でしかなく、


    落ち着いて分析するような視点で今回の件を見ています。


     


    感情的に「どっちが悪い!」と主張している人を見ると


    「あゝ、生きづらそうだなあ」と。笑


     


     


    なので結論ですが、風俗という仕事はお金だけが全てでなく、


    それ以外もあるというのが答えです。おもんねえですが。笑


    セラピスト次第でお金の重要度にグラデーションがあるだけ。


    そんだけです。


     


    どうかユーザーの方々も「セラピストは金しか見てない!」


    という極端な意見に流されず、落ち着いて考えてみてください。


     


    そうやって感情的に主張している人は、


    偶然お金重要度100%のセラピに当たっただけなのに、


    全セラピストがそうだと勝手に押し並べてるだけです。


     


    ちなみに僕はお金の重要度はそこそこ低めです。


    もちろんお金がたくさんあれば嬉しいですが、


    あんまり頑張りすぎて労働感を感じたくないので、


    心にゆとりのある範囲でやらしてもろてます。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA(&TOKYO) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧