【好きなことで生きていきたい?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 好きなことで生きていきたい?
    ゆうと
    好きなことで生きていきたい?

    『好きなことで生きていく』素晴らしい響きですね


    有名YouTuberを使ってYouTubeが作った動画の言葉でしたっけ?


     


    多分セラピストも起業や副業するぐらいのいわゆる意識高い系が多いので、そういう人ほどこの言葉に感化された人は居るんじゃないかなあと思います


     


    とても好きな言葉なのですが、最近この言葉がひとり歩きしちゃって勘違いしている人が多いように感じます


     


    本当に好きなこと”だけ”で生きていける、好きじゃないことはしなくて良いと勘違いしている人が一定数見受けられるんですよね


     


    前の日記で書いた”正論”ってやつですね〜


    現実それは無理だと思うわけです。


    大なり小なり好きじゃないこともしなくちゃいけない場面はあります


     


    もしかしてこの言葉に感化され、勘違いしちゃった一部のセラピストが、お客を選んで塩対応してるのかもしれないなんて思ったり、、、


     


    この業界に限らず、意識高い系と呼ばれる人の中には、他人の気持ちを考えずに思ったことを言って、好きじゃないことはしなくていいと思っている人がいます


     


    そうやって調子に乗っていた時期が僕にもあったのでね、、、(遠い目)


     


    そんな時期を経て、今の僕が思う『好きなことで生きていく』は、好きなことと他人が望むものの両立・妥協点を見つけて、その中で継続した後に手に入るものだと感じています


     


    本当に好きなことだけで生きていける人、本当にありのままの自分で愛される人はごく一部の才能のある人達です


     


    僕は間違いなくそのごく一部の人間ではないと思いまうので、調子に乗らず時には辛いこと、嫌なことも経験してセラピストをやっていきたいなと思っています


     


    CANDY TOKYO ゆうと


    Twitter:@CANDYTOKYO_YUTO




ゆうとの写メ日記一覧