【初めまして!!!】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 初めまして!!!
    ゆうと
    初めまして!!!

    CANDY TOKYOの"ゆうと"と申します!
    この度キャストとしてデビューすることとなりました。

    業界未経験のため至らないところも多々ありますが、
    たくさん吸収して一流のキャストを目指します( •̀_•́)ง

    あえてキャストと言いましたが、
    この業界では『セラピスト』が一般的かと思います。
    このお仕事を始めるにあたり、一度その意味を調べました!

    セラピストは、専門的な知識や技術に基づいて
    心身を癒したり、治療する人のことを言うそうです。

    言葉の定義にある通り、心身を癒すということは、
    ただ身を癒すだけじゃなく心の癒しも行っているからこそ
    セラピストと呼ばれているんですね!



    …この仕事って、なかなか高く険しく山ですね( ˊᵕˋ ;)
    でもこう言う壁にぶち当たる感キライじゃないです。笑

    これからどうぞよろしくお願いいたします!!!

    P.S.
    5/3までは新人期間で120分10,000円(+交通費)となっているので、
    ご興味持っていただければ、この機会にお試しください!

    また、初出勤は4/11を予定しています。それ以降の予定は下記の通りです!
    4/11 10:00〜23:00
    4/12 10:00〜23:00
    4/13 10:00〜23:00
    4/14 10:00〜23:00
    4/15 10:00〜23:00




ゆうとの写メ日記一覧