【今後のお知らせ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 今後のお知らせ
    綿雨
    今後のお知らせ

    お知らせです。

    今月7月31日を最後に
    CANDY TOKYOを退店致します。

    主には顔出しと女風外の活動の2点が理由です。

    まず顔出しを抑えたいなと活動を控えめにしておりました。

    一度投稿しているからには残り続けるということはもちろん認知しております。

    それでも実際にお会いした時のギャップや好みの違い差異を縮め、安心してほしいなという考えから顔出しをしておりました。

    また、最近は健全マッサージの他にも動画編集の仕事などもこなしております。
    没頭するという点でクリエイティブに過ごしたい私としても性に合っているなと思います。

    というわけでそちらに時間を割いており低浮上でした。
    心配して下さった方は申し訳ないです。

    ぼちぼち元気に過ごしてます。

    色々悩んだ末の決断です。

    退店に伴い
    TwitterのアカウントはもちろんKaikanでの写メ日記なども削除になります。

    少しでもわたあめの世界を楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

    ではまた。

    綿雨




綿雨の写メ日記一覧