【アイコンの秘密(*´艸`)│俺の遊び心】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • アイコンの秘密(*´艸`)│俺の遊び心
    綿雨
    アイコンの秘密(*´艸`)│俺の遊び心

    先日行ったアンケートを元に、アイコンを変更致しました!そして、実はそのアイコンにとある仕掛けをしていたのですが、皆さんはお気づきだったかな?


     



    これは私の普段の画面です。


    え?プロフィールの文章が変わってる??


    #綿雨ボイス なんてタグはなかった?


    確かに!それも追加されましたね!でも今回はアイコンの話です♡ハッシュタグはあとで舐め回すように見返して見てね♡


     


    Twitterいつも、ダークモードにしてるんですよね。


    でも……通常の白背景でも適応される何かが、仕掛けにあります(*´艸`)


     


     


    これを見れば、気が付きましたかね?


     


    そう!綿雨のアイコン、右下の部分がなんだか雲のようにもこもこしてます!面白いでしょ(*´﹃`*)


     


    でも、アイコンってもちろん写真なので1つしか設定できないんですよ。


    つまり、雲の部分が黒色にも白色にもなる2種類の写真が使われている……という訳では無い。


     


    じゃあどういうことか?


     


    実はこの雲の部分……透過の加工が施されております!!


     


    私のツイート、改めて見てみて。


    この方が、私がなにかホワホワと考えてるように見えるでしょ?


    と言ったかんじですね!


    透過すれば、誰がどうみてもモコモコした感じが表現できるでしょう!!


     


    こんな風に、ちょっとした楽しいこと考えるのは大好きだからね(*´艸`)


     


    デートプランとかどんな風に過ごそうかとかも、任せてくれればアクセントを取り入れながら楽しく考えるからね(*´﹃`*)♡


     


     


    遠慮なく、楽しもうね!


     




綿雨の写メ日記一覧