【初!釜玉うどん】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 初!釜玉うどん
    綿雨
    初!釜玉うどん

    はなまるうどん大好きわたあめです(*´ω`*)

    お昼ご飯、夕ご飯に困ったらとりあえず探すTOP3です。

    いつも頼むやつは大体8種のサラダうどん(ちょくちょく名前変わってる)か、とろ玉ぶっかけなのですが。

    今回は時間が余ったので、釜玉うどんを注文してみました。

    他の人の注文で察してはいたのですが、茹でたてを提供するということで時間がかかるメニューみたいなんですよね。

    実際、普通の麺となにが違うんでしょう。

    という訳で食べた感想です。

    違いは……

    あまり分かりませんでした!!!笑

    というのも、私がいつも頼む8種のサラダうどんとか、とろ玉とか、冷たい状態で食べてるんですよ。冷たい方がシコシコとカタめな歯ごたえが好きだなぁって思って。


    釜玉うどんは、温かい状態というのもあり、柔らかく感じたんですよね。ほんとに茹でたてで冷水で締めるっていうこともないのかな?

    ツルツル食感は美味しくいただけているので、全然いいんですけどね(*´艸`)

    ちなみに少しでも体力つけたいので、とろろとたまごをトッピングしました。
    値段も含め、実質とろ玉うどんの釜揚げバージョン。




綿雨の写メ日記一覧