【いいこと♡あるぞ♡】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • いいこと♡あるぞ♡
    綿雨
    いいこと♡あるぞ♡

    普段からチョコレートを愛飲してるわたあめ。
    最近はグミも大好きです(о´∀`о)

    かむかむレモンシリーズやピュレグミのような、それなりの歯ごたえと酸味があると最高♡
    キャンディらしさを感じるのが好き。

    まぁ所属してるのもCANDYだし!?

    ポイフルも大好き。

    食べやすいしジューシーで美味しい。
    ……おっと、なんだかいつもと違う手触り。
    primevideoを観ながらでも分かる感じる、この形はそう……!

    みんな大好き♡ハートのマークだ♡

    とてもラッキー♡
    こういうの、なんかいいですよね。
    パシャって写メ撮りたくなる。

    癖かな。性かな。本能かな。



    でも一番は……やっぱり誰かに伝えたいから、よね。

    自慢でも傲慢でも無い。

    ほんのちょっとでいい。

    ただ、ちょっと。
    「みてみてー!こんな嬉しいことあったのー!」
    っていう喜びをおすそ分けしたい。

    だから俺にも遠慮なく教えてね?
    私は雑談DMもとことん歓迎なので♡

    Twitterでも公式LINEでも待ってるから♡

    さて。今日はどんな幸せ、見つかるかな?




綿雨の写メ日記一覧