【黒鉄の魚影】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 黒鉄の魚影
    綿雨
    黒鉄の魚影

    劇場版名探偵コナン最新作。

    私も見てきました。

    いやぁ……最高でしたね。

    コナンシリーズの映画って、最後に来年の次回予告を言ってて、そこで「あ!来年はあのキャラがテーマなんだ♡」っていうワクワクがあるんですよ。

    で、去年はそれが「会いたかったぜ……シェリー」なんですよ。

    黒の組織に登場するジンと哀ちゃんがどう絡むのかとは思っておりましたが……いやぁ他にも見どころ満載のキャラクターが多く登場して、良かったですね!蘭ねぇちゃんも赤井さんも安室さんも、そして黒の組織も勢揃いでした!

    ネタバレありの感想編もまた書いて見たいと思いますので、その時はぜひ、よろしくお願いします。




綿雨の写メ日記一覧