【弱肉強食】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 弱肉強食
    綿雨
    弱肉強食

    先日2回目の女風BAR出勤しました!

    今回はゲームdayの出勤で、人狼ゲームというのをやることに。

    人狼ゲームってやったこと無かったんですよね。
    でもゲーム実況やらQuizKnockやらは好きなので、ルールは知ってたんですよね。

    他の出勤セラピストさんがルール分かってなかったので「流れはこういう昼と夜があって〜」
    「ここは最初だからそんな意味ないと思います〜」
    「投票っていうのは、みんな1人が誰か怪しいと思う人に入れて、1番票が集まった人が居なくなる(吊るされる)んですよ〜」
    なんて説明してたんですよね。




    そしたらそしたら。




    ゲームの一回目の投票、速攻で吊られました。
    ぴえん。

    私、無害な市民なのに……。

    私が予習しすぎたせいなのか……。

    私が可愛すぎるから吊りやすいと潜在的に思われたのか……。

    この世界が弱肉強食だと、改めて思い知らされました。


    ちなみに私の次は店長の雅斗さんが吊られました。

    やはりほんわか雰囲気だと殺されるんや……!




綿雨の写メ日記一覧