【利き手よりも左手で……│性感】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 利き手よりも左手で……│性感
    綿雨
    利き手よりも左手で……│性感

    こんばんは。(*ˊ˘ˋ*)
    なでなで大好き、わたあめです。

    なでなでも好きですし、髪をかき分けて耳も撫でたり、背中を通って腰回りまで撫で回すのも好きです♡

    私は利き手は右手なので、基本は右手を使います。

    ですが、下のお口に指を入れて探ったりするのは、左手です。

    1度入れちゃったら、その手で頭なでなでも
    しにくくなるし、ということで、左手の施術が多いです。

    とはいえ、性感の技術は心配無用です(*ˊ˘ˋ*)
    気持ちいいポイントを探り出したあとで、とことん攻め攻めて攻めてイかせ続けますので♡

    ……

    というわけで、どこで傷ついたか分からない私の右手人差し指の切り傷も、心配ないという訳です。
    (どこかで包丁当たったんだな。。)


    はい。
    ……地味に痛いから、
    血小板ちゃん頑張ってくれ〜( ´・ω・`)
    飴ちゃんあげるから〜( ´・ω・`)




綿雨の写メ日記一覧