【傍にいると思ってね│女風セラピスト】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 傍にいると思ってね│女風セラピスト
    綿雨
    傍にいると思ってね│女風セラピスト

    こんばんは。
    時に寂しがりなわたあめです。

    名刺を作成したのですが、もうちょっとだけ、想いがあります。

    私はハグをしたり、寝てる間にぎゅーってしながらいちゃいちゃすることも好きなのです。

    ですが、くっついてられる時間もあれば、離れる時間もありますよね。

    そんな時、肌を感じて欲しいなって。

    形としてあれば、そばに居るんだなって感覚があるじゃないですか。

    ああ。いつものわたあめくんだな。と。
    安心と愛情で包み込めるような雰囲気。

    そう考えてデザインしたつもりです。
    そんな分身体が、名刺です。

    もう1人のわたあめも、可愛がってあげてね。




綿雨の写メ日記一覧