【練習講座でのイメージ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 練習講座でのイメージ
    綿雨
    練習講座でのイメージ

    声優見習いのわたあめです。

    急遽ラジオドラマの練習講座の空き枠があったので参加することになりました。

    「声が汚い」声優見習いの役があって、それをやりました。こんな声かな?とイメージできる元があったおかげで私的には.......上手くできたかな?

    妄想がいい感じに働いてくれた回ですね!

    私のキャスの雰囲気では.......汚い声のイメージが湧かないかな?
    そこは私の多面性があるということで(*´艸`)

    自分の良さも伸ばしながら、安定して声を出せるようにこれからも頑張りたいと思います(*´ω`*)

    応援してくださる皆様も、いつもありがとう( *´꒳`*)




綿雨の写メ日記一覧