【感情が現実化する】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 感情が現実化する
    綿雨
    感情が現実化する

    スピリチュアルなお話大好きわたあめです。
    (*´ω`*)

    よく聞く「思考は現実化する」っていうテーマについて、面白いお話を聞きましたので、それのシェアします。

    これ聞いたことはある人はいますかね?

    自分の考えてることが引き寄せられるってこと。
    ピンと来ない方は、
    「寒いと思うから寒いんだ!暑く思え!」
    とか言ってる人いるなーって思えば、分かりやすいかな?
    例えあってるかな?笑

    ということなので、普段からも私は、ネガティブな言葉を口に出さないように、心がけておりました。

    ただ、最近もっと分かりやすい考えを知りました。
    それは、

    「思考が現実になるんじゃない。感情が現実に現れるんだ」とのこと。

    口では超綺麗事いってても、内心は「んなもんテキトーでいいだろ」「へっ。ちょろいもんだなぁ」なんて軽い気持ちでいるから、雑な所作として細かくあらわれる。

    失恋して凄い落ち込んだ気持ちでいるから、落ち込んだ気持ちとリンクするように変な男が寄ってきてしまう……。

    みたいな感じかしら??

    私も、こうはなりたくは無いので、感情整えたいですね!

    私はうちの子と戯れてる時はめっちゃ気分あがるので、これからも抱きつこうかなって思います♡
    あ♡うちの子っていうのポケモン達(ぬいぐるみ)のことです♡

    ハグ好きなので、ぎゅーーーってするとね。癒されるの。とてもとても癒されるの。

    ハグとぬいぐるみに関わる面白い話もまた今度しますね。

    あとは私の感情が整うのは、サウナとかもいいですね。スマホにふれず、外気浴でぼーっと過ごす時間も癒されます♡

    これからも、感情を大切に。
    荒ぶらないように、正しくストレス発散して楽しみたいと思います(*´ω`*)




綿雨の写メ日記一覧