【DM制限を食らった時は【果報は寝て待て】】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • DM制限を食らった時は【果報は寝て待て】
    綿雨
    DM制限を食らった時は【果報は寝て待て】

    最近DMの制限を喰らいまくっているわたあめです。

    予約が入っていなかったというのが不幸中の幸いかな.......!

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    【TwitterでDMが送れない時の対処法】
    TwitterでDMが送れない時は以下の対処法を試
    してみてください。

    1. 相手にDMの解放やフォローをお願いする
    2. 制限が解除されてから送る
    3. 電話番号の認証を行う
    4. 画像やURLは送らずに文章だけ送る
    5. 別のアカウントからDMを送る
    6. 凍結を解除してから送る
    7. 電波の接続を良好にする
    8. ブラウザ版やPC版から送る
    9. Twitterの不具合が解消されてから送る
    10. 端末を再起動する

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    DMが送れないのでそもそも1は出来ない、もしくはもともと出来ていて、2や6のようにアカウントそのものの制限や凍結でもなくて、9の不具合は待つしかなくて。
    できることはそれ以外なんですけどもすべてやってダメでしたね(´×ω×`)

    ただDMが出来ないだけでそれ以外は出来るみたい。

    ①ツイート
    ②DMでのリアクション
    ③プロフィールを変える

    DMが送れなくなったらもう自分の名前を変えるしかないですね。
    そうすればリアクションはできるので、リアクションすれば名前が変わった状態で相手に通知が行くから異変に気づいてもらえる!

    あ。
    ちなみにもし身近で同じような目に遭って予約予定の人。
    お店のアカウントは問題なく動いてるはずなので公式のホームページから連絡取れば裏で動けると思います。

    さて。
    今日も寝るかぁ。

    心配してくれた皆様、ありがとうございます。
    私は元気ですので、これからもよろしくお願いします。




綿雨の写メ日記一覧