【イメージすると、楽しい【小さきもの】】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • イメージすると、楽しい【小さきもの】
    綿雨
    イメージすると、楽しい【小さきもの】

    カラオケ大好き、わたあめです( *´˘` )

    声をあまり出さない引っ込み思案なタイプですが、
    学生時代は学校の帰りなんかに、よく歌ってましたね。

    その中でも、カラオケに行きたくなったきっかけでもあり、歌うのが好きになった歌が、コレです。

    劇場版ポケットモンスターに
    『七夜の願い星 ジラーチ』という作品がありまして。

    その主題歌『小さきもの』という歌が、
    最高にかっこいいんですよね!

    幻想的に響くイントロ、
    壮大に紡がれるメロディー、
    なんといってもエネルギーに満ちた迫力ある歌声。

    こんな風に歌えるなら楽しいだろうなと、
    憧れを持った1曲です。

    歌手を林明日香さんというのですが、この人が歌うならどんな風に歌うのだろう?イメージを抱きながら歌うと、歌に慣れてない時でも自然と声が出たような気がして楽しかったです。

    今でも私がカラオケで歌う時は、感情的で表現力が豊か、なんて言って頂きますね。

    音程は全然あってませんけど(ノ≧ڡ≦)☆

    もちろん私でよければ、いつでも一緒にカラオケ歌いに行きますので(*´ω`*)
    デュエットでも、タンバリン振って賑やかししてろ!でも、お誘いお待ちしております(っ ' ' c)




綿雨の写メ日記一覧