【一人一人の楽しみ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 一人一人の楽しみ
    綿雨
    一人一人の楽しみ

    浴衣姿のわたあめです‪(*´﹀`*)

    なんで浴衣姿かといいますと……CANDYグループ全体で旅行に行ってたからです!

    昨日は急遽ツイキャスをやるということで、あ、公式で言っていいんだと思いました。

    浴衣姿を撮るだけ撮って、あとで投稿しようかなと思ったら、Twitterでみんな浴衣の自撮りを上げてたので、私も投稿しちゃいました(´▽`*)

    色んな人と会ってみて、感じたのは
    やっぱりみんな楽しそうだなぁという印象です。

    楽しむ一つにとっても、お店内の仲間とお話を楽しむこと、店舗を持ちたいやCANDYを1番大きくしたいという目標へ向かって動くこと、純粋にえっちなことが好きであること、などなど。

    一人一人違った、個性豊かな楽しみ方があって、とても刺激的でした。

    私の想う女風への楽しみは……そうだなぁ。

    ・指圧・オイルマッサージで喜んでくれる
    ・いちゃいちゃ・キスで喜んでくれる
    ・他撮り、風景を撮って褒めてもらえる
    ・あれやってみようかなと提案すると、やってみようと喜ばれる(お客さんに対しても、セラピストに対する企画でも)
    もちろん全部楽しいですよ/////



    今日も楽しみます!




綿雨の写メ日記一覧