【【成人式】たまには、違ったことをしてみようや】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 【成人式】たまには、違ったことをしてみようや
    綿雨
    【成人式】たまには、違ったことをしてみようや

    みなさんは、いつもと違う選択をすること、ありますか?

    私は、よくします。

    レストランの食事ではオススメを頼み、また違う日に同じ店に行ったなら、違うメニューや期間限定のメニューを頼んだり。
    カラオケではちょっと流行りの曲も練習してみようかなと齧ってみたり。

    ただ、洋服に関しては、いつも同じ感じなんですよね。
    特に女風を始める前の普段から着る洋服は黒とか青とか、寒色系のデザインが多くて好きだったんですよね。

    でも成人式を迎えるにあたっては、せっかくだし雰囲気も変えてみたいなと思い、今まででは選ばないであろう色の白を選びました。

    白い袴、着れてよかったです。

    いやぁしかし……我ながら可愛いな。。
    赤いマフラーもマッチしすぎ。
    韓流アイドルにいそう(小並感)

    コロナの影響で成人式すら迎えられなかった人も多くいらっしゃると聞くので、いやはや大変有難い経験だったなと身に染みます。

    私が何年前に成人式を迎えたかは、
    ご想像にお任せします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ところで私は卯年なんですよ。
    生まれた干支と同じなので、年男と言うらしいですね!

    ……あっ。




綿雨の写メ日記一覧