【言葉を伝えていない。けど、ただ一つの気持ちが伝わる。】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 言葉を伝えていない。けど、ただ一つの気持ちが伝わる。
    綿雨
    言葉を伝えていない。けど、ただ一つの気持ちが伝わる。

    ──想いがあふれたらどうやって
    どんなきっかけタイミングで
    手を繋いだらいいんだろう

    どう見ても柔らかい君の手を
    どんな強さでつかんで

    どんな顔で見つめればいいの

    ……
    『わたがし』というbacknumberさんの曲の歌詞です。

    わたしの名前がわたあめ、ということで、聞きはじめた1曲です。
    何回も曲を聞くにあたって、気づいたことがあります。

    この曲、冒頭から「水色に花びらに浴衣がこの世で一番、似合うのは多分君だとおもう」と速攻好きな人を思い浮かべてるんです。
    ですがなんと、その気持ちも、相手に伝える言葉としても、「好き」という単語を使わないんです。

    私はこの歌詞を改めて知った時に、気持ちって大事だなと思いました。

    口だけ「好き」「好き」と言う人、いると思います。
    もちろん言わないよりは言う方が大事だとも思います。

    でも、言うだけ言ってそれ以降は放置プレイって、やっぱり寂しいじゃないですか。

    だからまずは、相手のことを誰よりも考えること。
    自分にできる最大限の相手を想うこと。
    そしてそれを、最低限でも伝えること。

    そうすればきっと、口先だけの軽い行動じゃなくて、本心から湧き上がる衝動になると思うから。

    「好き」という単語が一つも登場していないのにも関わらず、誰よりも「好き」が伝わる表現力。

    backnumber惚れました。




綿雨の写メ日記一覧