【女風の光 第1話】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 女風の光 第1話
    かおる
    女風の光 第1話

    ◻︎女風の光とは...
    ・あなたのキュンエピソードは?
    ・こんなことしたい、されてみたい、理想のデートは?
    ・こんな気遣いに私は感動しました!
    ・実は男性の◯◯な一面が好き...
    などを紹介していくコーナーです◻︎

    第1話

    いちゃ甘を全く売りにしていないセラピさんが、ガチガチに緊張している私をリラックスさせる為に、びっくりするほどいちゃ甘してくれたことです。(素敵な企画をありがとうございま
    す!)


    これこれ、最高です(*´ω`*)
    いちゃ甘を売りにしていない、ってことは
    普段はクールな雰囲気の方なのかな?
    (※これはかおるが勝手に妄想し、勝手にキュンキュンする企画です)
    彼は、あなたが緊張してるのを見て
    どうにかしてこの緊張を和らげさせたい。
    そう思って実行したのが
    びっくりするほどのイチャ甘だった。
    「びっくりするほどの」ですよ、皆さん。
    妄想が捗りますね...
    一旦どんなイチャ甘だったのでしょうか?
    気になりますが、真実は当事者2人のみが知る禁断の秘密。
    我々は妄想するにとどめておきましょう。

    第一印象からは想像も付かないような彼のイチャ甘に、すっかりと気を許して緊張がほぐれたんじゃないですか?

    イチャ甘には2種類あると思っていて
    片方が一方的に与えるイチャ甘
    そして双方が共に与え合い受け取り合うイチャ甘

    今回の投稿者様は、まずは彼からの一方的なイチャ甘で緊張をほぐされ、心を許し、その後は2人でイチャ甘のキャッチボールをしたのではないかと予想します。
    イチャ甘のキャッチボール...無限にしたいですね。
    羨ましいですよ、本当に。
    トロトロに溶け合える、そんな時間を過ごせたのではないでしょうか?
    心がぽかぽかになりました。
    皆様はどんなイチャ甘を想像しましたか?╰(*´︶`*)╯♡

    最後に、素敵な企画ありがとう、という言葉で締められています。
    嬉しいです。
    しかし、素敵な文章を送ってくれたあなたにはもっと、ありがとう。
    またの投稿を楽しみにしております。


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ・あなたのキュンエピソードは?
    ・こんなことしたい、されてみたい、理想のデートは?
    ・こんな気遣いに私は感動しました
    ・実は男性の◯◯な一面が好き...
    完全匿名で投稿できます!

    ╭━━━━━━━╮
     キュンはコチラ♡
    ╰━v━━━━━╯
    https://marshmallow-qa.com/jm3ejcgl8a6atb1?t=GEEaVd&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


    LINEもやってるよ!
    追加してみてねー!
    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw
    ↑@を忘れずに!



    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧