【【女風の光 -0-】】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 【女風の光 -0-】
    かおる
    【女風の光 -0-】

    女風の光 -0-

    女風の光とは...

    ・あなたのキュンエピソードは?
    ・こんなことしたい、されてみたい、理想のデートは?
    ・こんな気遣いに私は感動しました
    ・実は男性の◯◯な一面が好き...

    などを紹介していくコーナーです

    ▪︎なぜこの企画をやろうと思ったのか?

    Xを見ていると
    なんだか怖くて暗い話題をチラホラ見かけるのです...
    ネガティブな話題って食いつきが良いですからね

    でもさ、そんな暗い話ばっかりじゃなくて
    明るく楽しい話もしよーぜ!
    ということで思いたいのがこの企画です!

    やっぱり僕には、こういった明るい企画の方が似合うしね٩( ’ω’ )و

    ▪︎2人だけの秘密

    以前、写メ日記で
    あなたと過ごした時間のことは他の人に話さないから安心して欲しい
    ということを伝えました

    もちろん僕は話しませんし、今もこの思いは変わりません
    2人の思い出は、2人だけの思い出なのです。

    ただ、
    「特定の個人が分かるような表現をせず」に「女性の方から惚気る」
    これはアリだと思っています(`_´)ゞ

    実際、Xでそういった投稿をよく見かけます(´-`).。oO

    このドキドキを分かってほしい、誰かに共有したい!
    そんな時に、僕の企画という媒体を通して
    少女漫画を読むような感じで
    紹介できたらなと思います


    既に何件かマシュマロいただきました!
    みんなでキュンキュンしちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ・あなたのキュンエピソードは?
    ・こんなことしたい、されてみたい、理想のデートは?
    ・こんな気遣いに私は感動しました
    ・実は男性の◯◯な一面が好き...
    完全匿名で投稿できます!

    ╭━━━━━━━╮
     キュンはコチラ♡
    ╰━v━━━━━╯
    https://marshmallow-qa.com/jm3ejcgl8a6atb1?t=GEEaVd&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


    LINEもやってるよ!
    追加してみてねー!
    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw
    ↑@を忘れずに!



    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧