【アイツが来る】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • アイツが来る
    かおる
    アイツが来る

    暑い日差しが徐々に和らぎ、風が吹き抜け、髪が靡く。
    帰りの電車に揺られながら、人混みの中では再び蒸し暑さを感じていた。
    特に欲しい物は無いが、コンビニにぶらりと立ち寄り、適当にお菓子を手に取る。
    コンビニを後にし、家へと向かう。
    帰路の途中、何か違和感を感じる。
    その感覚は、久しく感じていなかったが昔も確実に感じたことのある違和感だった。
    どこから来る違和感なのか、体中を確認する。
    そして、首元に気付く。
    アイツが、現れたのだ。
    5月なのに、もう姿を現しているとは。
    驚きを隠せずにはいられなかった。
    ——蚊だ。
    あの厄介な存在が、また私を狙っているのだ。
    まさかこんな形で夏の訪れを告げられるなんて。
    今年も、アイツが来る。
    私は蚊よけを買いにコンビニに戻った。

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw
    ↑@を忘れずに!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎お泊まりや貸切もできるよー!⋰


    気軽に追加してメッセージで
    空いてる日にちとか
    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru


    かおる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧