【書き初め】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 書き初め
    かおる
    書き初め

    かおるです(*´꒳`*)

    新年ということで
    書き初めしてきましたーっ!

    "覚醒"

    ですっ!


    1.目がさめること。目をさますこと。また、意識をはっきりさせたり興奮させたりすること。

    2.迷いからさめること。迷いをさますこと。また、自分の非に気がつくこと。


    今年のかおるは、目が覚めますっ!笑
    いや既に目覚めているんですけども
    今年はさらに!
    覚醒し続けます!
    という感じでね(〃ω〃)

    どういうことかと言いますとね
    昨年の11月から筋トレと写メ日記の更新を頑張り始めたのです
    これはつまり、だらけきった生活からの脱却!
    "常に向上心"!

    そういった意味で、サボらない、迷っても覚める
    ということで覚醒ですっ!

    ということで
    これからも覚醒していきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    そうそう
    昨年から覚醒していたおかげで
    Kaikan news様に取り上げていただける機会もかなり増えましたっ!


    バッキバキ♡でめっちゃキレてる! 肉体自慢セラピたちの冬の筋肉祭り♡ Part.2【女風写メ日記】
    「CANDY TOKYO」かおるさんのボディが日々進化している……⁉︎
    https://kaikan.co/kaikannews/1635/

    こんな取り上げられ方したら、かおるはもっと頑張っちゃいますよーっ!
    筋トレキャスのお話も出ているので、
    筋トレ今後もやっちゃいまっせ(*’ω’*)


    冬のデートといえばココ♡ 美しすぎる「イルミネーション×セラピ」の世界
    「CANDY TOKYO」かおるさんの冬用の宣材はイルミバック♡
    https://kaikan.co/kaikannews/1634/#m2

    冬のお写真も掲載されたーっ!(*´∀`*)
    これからも定期的に写メ日記更新していきますね♪


    かおるでした!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:@479yhnqw


    かおるです(*’ω’*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧